株式会社ワン・プロテックス

コラム | 東京都江東区 南砂町駅【株式会社ワン・プロテックス】

お問い合わせはこちら エントリー

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ワン・プロテックス

有機溶剤とは一体どのようなものなのでしょうか。「どのようなものか知らない」という方もいらっしゃいますよね。しかし有機溶剤はごく身近な場所でも使用されているものです。本記事では有機溶剤につい…

有機溶剤の取り扱いについて種類にはどのようなものがあるのでしょうか。日常生活でも使われるものですが、種類までは把握していない方も多いものですよね。本記事では有機溶剤の種類について分かりやす…

有機溶剤の取り扱いにはどのような注意が必要なのでしょうか。業務で使用するなら取り扱いについて学ぶ必要がありますよね。本記事では有機溶剤の取り扱いについて簡単に解説します。有機溶剤の取り扱い…

有機溶剤にはどのような危険性があるのでしょうか。毒性があるとは知っていても詳細までは分からないものですよね。安全に使うためには危険性を把握しておく必要があります。本記事では有機溶剤の危険性…

「有機溶剤1種・2種・3種は何が違うのだろう」との疑問をお持ちではありませんか。業務での取り扱いを考えているのなら、違いを把握しておく必要がありますよね。日常的に取り扱っている方以外には分かり…

防水塗装で使われる塗料の種類にはどのようなものがあるのでしょうか。「どのような種類があるか知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。本記事では防水塗装で使う塗料の種類について簡単に紹介…

防水工事に必要な費用はどのくらいなのでしょうか。「依頼を検討するにあたり費用の相場が知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。そこで本記事では、防水工事の費用について相場を簡単に紹介し…

防水工事の耐用年数はどのくらいなのでしょうか。メンテナンスの頻度を考えるためにも、耐用年数を把握しておく必要がありますよね。本記事では防水工事の耐用年数を紹介しますので、ぜひ参考の1つとして…

防水工事の種類にはどのようなものがあるのでしょうか。施工にあたり「種類が知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。そこで防水工事の種類について簡単に紹介しますので、ぜひご確認ください。…

「防水工事の工程が知りたい」とお考えではありませんか。施工を検討しているのなら、工程にも興味が出ますよね。防水工事は種類によって工法も違ってくるものです。本記事ではウレタン防水の密着工法に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。