株式会社ワン・プロテックス

採用ブログ | 東京都江東区 南砂町駅【株式会社ワン・プロテックス】

お問い合わせはこちら エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求人や業務に関する様々な情報を掲載しております

業務や求人に関する情報、会社の雰囲気などをブログで紹介しておりますので、興味がありましたらぜひご覧ください。社員同士の仲が良く、和気あいあいと楽しく仕事に取り組んでおり、誰でもすぐに職場に慣れて、安心して働いていただけます。
防蝕・防水業は地域に暮らしている人々や建物の安全を守るやりがいのある仕事であり、地域や社会にも貢献できます。皆様が一生役に立つ技術を身に付けて、ステップアップできるようにお手伝いします。

2023/01/18

皆様、明けましておめでとうございます本年度もよろしくお願いいたします現在、昨年に引き続き、神戸に来て仕事をしております。皆様からしたら、いろいろな職場に行き、作業をしてみたい方には、必見の…

2022/12/19

株式会社ワン・プロテックスです。先々週から神戸に出張しております。今回は水族館の仕事の依頼をいただきました。弊社では、ライフラインを守る仕事がメインですが、今回は、少し趣旨が違うアミューズ…

本年の仕事始めは、1/5からスタートしました。緊急事態宣言が発令されましたが、現場は動いております。随時、求人中ですので、興味のある方、やる気のある方、気兼ねなくご連絡をください。

東京で防水工事のお仕事をお探しならば株式会社ワン・プロテックスが積極採用中! 防水・防蝕工事の経験がおありの方は是非ホームページよりエントリーお待ちしております 今までの経験に見合ったお給料…

社員の皆様が安心して仕事に取り組めるように、社員の目線に立った働きやすい環境作りに努めており、業務を通じて幅広い技術を身に付けて、職人としてステップアップできるように全力でサポートいたします。ブログでは実際の作業の様子やこれまでに請け負ってきた施工の実績などをご紹介しており、求人にご応募いただく際の参考にもなります。県外出張をする機会もあるため、仕事の休日には各地で観光や食事などを楽しむことができ、旅行好きな方にもおすすめな職場です。
やる気のある方なら業務経験や学歴などは不問で誰でも積極的に採用いたしますので、求人をお探しでしたら電話かメール、ホームページより気軽にお問い合わせください。未経験でも先輩方が優しくお教えしているため、誰でもすぐに技術を身に付けることができ、現場で活躍していただけます。社員同士の仲が良く、フレンドリーで和気あいあいと仕事に取り組んでおり、仕事でわからない事などがあった際にも遠慮なく先輩に相談できる環境があります。防水の仕事は建物や人々の安全を守り、快適な生活を支える重要な仕事であり、やりがいを持って業務に取り組めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。